風俗の明日を憂い、体験談で救いの手をさしのべます。

風俗嬢とホテルでね。

ホテルの一室で待機している僕。その日はデリヘルを呼んで、そわそわしていました。来てくれたのは、風俗の中でもとっておきの美人。いや、他の子も美人さんが多いですが、僕のオキニの子です。この子とは何回かプレイしているので、もうお互いに顔を覚えています。「また呼んでくれたんだねぇ」と女の子が嬉しそうによってきて、「いやぁ、OOちゃん可愛いから、時々遊びたくなるんだよね」と僕。終始良い雰囲気でプレイすることができました。「いつも使ってくれるから、今日は特別なフェラしちゃうよ」とその子が積極的に脱がせてきて、フェラしてくれました。正直何が特別だったのかはわかりませんが、気持ち良かったので良かったことにしましょう(笑)。その後も素股や手コキなどをしてくれて、最高の時間を過ごすことができましたよ。やっぱりホテルで使うと、気兼ねなく二人きりの時間を過ごせるから良いですね。ホテルを使って風俗嬢と楽しい時間を過ごし、帰りはゆっくりと歩いて帰る。これが最高の楽しみ方だと思います。

風俗の中でもデリヘルは良いですなぁ。

結構田舎の方に住んでいるんですが、わざわざ街まで風俗を使いに行くのは面倒。そんな時見つけたのがデリヘルでした。デリヘルって自宅やホテルまで来てくれるから、わざわざ店に行かなくても良いんですよね。そもそも店と言うのが最近は無くなってきているようです。好みの女の子を選んで、僕の欲望を解放させてきました。まずは優しくキスしてくれて、その後は女の子がスリスリを頭を押し付けてくる甘えん坊プレイ。まるで猫みたいな女の子で、甘え上手だったので、たまらなかったです。たくさんなでなでしてあげた後は、女の子も満足したかのようにフェラしてくれました。彼女の舌が僕のアソコを包み込んで、快感もどんどん大きくなる・・・。そのまま女の子の口の中でイってしまいました。それにしてもテクニックが素晴らしい子だったなぁ。また気持ち良くなりたい時は、同じ風俗嬢に来てもらおうと思います。次は素股とかを重点的にやってもらおうかなと思っています。